2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
9.24
オナ禁は相変わらず順調。


一応エロ禁も続いてるんだが、エロ禁に関しては夢とどこまで係わってるのかイマイチわからんので別にそこまで厳しく縛ってない。


あの後も松果体について調べてたんだが、これは中々面白い。


松果体を鍛えると



1、超能力が使えちゃう?

2、スーパーナチュラルな体験がある

3、夢が劇的に変わる



などが語られている。


どこまで本当かは知らんが興味深いのは確かである。


オナ禁に慣れすぎたため、暇だった。


偶然とはいえ、中々おもしろい玩具を見つけたので非常に嬉しい。


あ、あとね、改めてユングについて色々読んでみてる。


以前、終末思想の普遍性をテーマに色々自分なりに調べてたんだが、そのときにユングの普遍的無意識にたどり着いたんだ。


そのときは「面白そうだけど、今は時間ないしまた今度」とメモを取る程度で放置してたんだが、まさに「今がその時」です。


ユングもフロイトと同様に夢分析で有名だしね。


ぶっちゃけフロイト先生は性的なものに結びつける傾向が強かったんでうんざりしてたんだが、ユングのほうはそうでもないので面白いです。


いやー、自分の研究テーマが見つかると面白いね(笑

やっぱり楽しむのって大事だねー。
オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 夢 その3 | home | 夢 その2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |