2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
43日目
のほほんとしてますが記録更新中です。

最近は暑くなってきたので、どうしても体がだるく感じますね。

オナ禁を始めると同時に「どうすれば自分のベストな状態が保てるか?」という点にも注目して色々やってきましたが、未だに試行錯誤中です。

とりあえず効果があったものとしては豆乳と黒酢でしょうか。

豆乳はからだの調子を整えてくれて、黒酢は疲れが取れやすくなるように感じました。(あくまで経験談です)

それと、ふと気がついたのですがただいまエロ禁10目です。

30日を過ぎるとオナ禁が楽になるってのは本当だなぁ・・・


2日前から久しぶりに旧約聖書を読み直しました。

自分の中でユダヤ教、神道、ゾロアスター教ってのはなんか特別なんですよ。

歴史的に見るとゾロアスター教があってそこから派生したのがユダヤ教で日本の形に変えられたのが神道、という風に考えてます。

異なる点は多々ありますが、似ている点もまた多いのです。

これからは就活のための資金を捻出するために夏休みのバイト、公務員試験の勉強、ゼミの研究等色々と忙しくなりますが、自分のための学びもしっかりと時間を割いていきたいなぁ・・・


オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 46日目 | home | 40日目 >>
コメント
黒酢ですか!?

豆乳は試しているので、黒酢とセットで今度試して見ます。
2009/07/09 Thu| URL | USAZA
[ edit ]
USAZAさん

コメントありがとうございます。

黒酢はオナ禁とは直接関係は無いと思うのですが、体の調子が良くなるように感じました。
あと、最近は暑くなってきたから特に効果が感じやすくなっているのかもしれません。
2009/07/09 Thu| URL | フランツ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |