2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
40日目
生存。

ここにきて性欲がかなり落ち着きました。

もう豆乳に頼る必要なさそうです。

これなら半年いけるかなーと甘ったれた考えに浸ってます(笑

あとチョコ食べたらものすごい活動的に動けました。

糖分かカフェインか、どちらが効いてるのか知りませんがこれを利用しない手はない。

朝、出かける前にひとかけらチョコを口にしてから出かけることにしました。

あと性欲が落ち着くにつれて心身も落ち着いてきたように感じます。

今のところはいい感じです。

では
オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 43日目 | home | 38日目 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |