2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
46日目
生存。

もう少しで50日。

就活に向けて3回生の春学期の内に単位をあらかたとっておこうとしたため、期末テストがものすごいことになってます(笑

といいつつもネガティブにはなっておらず、いい感じ。

あとすごく意識、というか感覚がはっきりとしている。

この状態が凄く気持ちいいです。

周りの友人とも良好な感じです。

女性と付き合いたい、という欲求よりもいろんな人と話したいと思うようになったなぁ。

なんか生きてるっていいなと思える。


あいかわらず文脈無しの日記調ですが・・・まぁいいか。

では。
オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 48日目 | home | 43日目 >>
コメント
禁欲支援サイトから来ました。
私より少し日数が先行されているので 参考になります。^^

ではまた。
2009/07/14 Tue| URL | あんこう
[ edit ]
あんこうさん

コメントありがとうございます。

本当は体系的な文章で書ければいいのですが、いかんせんそれほどの文章力もなく・・・(苦笑

それでも参考になるという言葉はありがたいです!

ともに頑張りましょう。^^
2009/07/14 Tue| URL | フランツ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |