2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
夢その4
夢というものは面白い。

最近、夢日記なるものをつけている。

日記と言ったらすごそうに聞こえるが、単に寝起きに夢に出てきたものを書きなぐってるだけなんだけどね(笑

で、ここ最近の夢を色々見てんだがどうも共通点がある。

それは「水の中にいる」という点である。

普通なら息をしに水から出なきゃだめなんだけど、夢だから出なくていい。

しかもすごく水の中を自由に動ける。

これほど気持ちいいものだとは・・・

もしかして「夢で空を飛んでいる」感覚に近いのかな?



最近思うんだ。

オナ禁の終着点ってどこなんだろうね?

最初は性欲から開放されたいと思った。

でも、今後、数十年射精しないのはどう考えても現実的でない。

短期的にオナ禁が効果があるのは認める。

しかし終着点が決めてないと、途中でぐちゃぐちゃになる気がする。

もしかしたらオナ禁頑張って彼女作って、「オナ禁効果あるよー」とかいってんのが一番健全かもなぁ・・・
| トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10/11 | home | 夢 その3 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |