2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
カオス
カオスな精神状態が3~4日ほど続いた。

こういう状態になるのは昔からあったことである。

ただオナ禁始めてから初めてだし、他人と話すことさえ面倒になるくらいきつかったから自分でも「俺大丈夫かよ?」と言いたくなるような状態であった。

こういう時は自分を内観する必要がある。

何がきっかけでそうなったか?

その後どういうプロセスを経たか?

どうすれば回復できるか?

など。


もちろんこれをしたからすぐに回復できるってわけじゃない。

ただやっておくと、まったくしないでは後に変わってくる・・と思う。




僕はこれを行った後、なんとかしてニュートラルに戻りたいと願った。


正直言うと、元の精神状態に戻るまで2週間くらいかかるかな?と考えていた。


が、チャンスは意外にも早く訪れて、本日、急遽、いつもお世話になっている神道系のところで禊を行ってもらえることになった。

本当に偶然。昨日の夜まで知らなかった。




で、禊をしてもらいまして、今はかなり楽な気分です。


へんな言い方だけど、すでに気分は元旦みたいな感じ(笑)


すっきりしててはっきりしててすがすがしい。そんな感じ。



「オナ禁と関係ねぇよ」と突っ込みがきそうですが、僕の場合 オナ禁=精神修養 なので。


まぁたまにはこういうのも書いてみるのもイイカナと。
ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 僕なりのオナ禁のコツ | home | 過去の振り返り >>
コメント
フランツさん はじめまして!
かれこれ3年ほどオナ禁にチャレンジして
いますが中々継続できず行き詰まっています

オナ禁でコツがありましたらご教授下さい
2009/12/09 Wed| URL | 三浦順庵
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |