2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
オナ禁効果・・・と言えるのかどうかは知りませんが最近、よく夢を見ます。

この前は、働いている夢でした。

最初は銀行と薬局が混ざったような店で幹部候補生(?)みたいなかんじで入社し店内を色々と見て回っている。

次は銀行のATMの電源を入れている夢w


今日は友人らしき人物とさまよう夢でした。確か女性も出てきたはずなんだが忘れた。

そういや小学生のときの友人と久しぶりに会ったような気がする。

当時、なんとも思ってなかった子だから不思議だ。


夢判断・・・したいけど内容忘れてしまったら意味ないですよねw

これから起きてすぐにメモを取ろう。うん。

あ、オナ禁効果のテンプレ(だっけ?)をコピーしてブログに頭につけておこうと思います。

自分への戒めにもなるし。

とりあえずムラムラはほとんど無いです。


この前の近況の追加も書いときます。

乾燥肌で、これくらいの気温になるとカサカサになるはずのほっぺたがつやつやです。


なんかまとまりのない文章ですが、では
その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 少し変な気分だ・・・ | home | もしかしたら >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |