2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
もしかしたら
若干、覚醒気味かもしれません。

体温が高く、非常に気持ちが晴れやか。

頭が面白いくらい回る。

「こいっ!」と思ったことがめぐって来る。

明日が来るのが楽しみだ。

ただ睡眠時間はちゃんと確保するようにしている。

よくスーパーサイヤ人効果の後ダウナーな感じになる人が多いのだがもしかしたら無理がきくからといって睡眠時間を削るからじゃないかな?と思っているからである。

食事も肉禁止はせずバランスよく食べている。

この体調ですごせたらいいな。

では
オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<<  | home | うん? >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |