2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
うっ
久々にエロ禁解除。


まぁ意図的に解除したわけではなく、負けちまったわけですな。もうちっと頑張れよ、俺。


最初はストレス解消になるとか思ってたけど度を越えると思いっきりパワーダウンするな。


やっぱエロ禁必須だわ。


もはやオナ禁じゃない。エロ禁のほうがずっと大事。


まぁエロ禁に関しては1ヶ月ちょっとしか続かないのでどこまでやれるか不安ではありますが・・・


最近ファッション熱が戻ってきました。


今までアメカジな感じだったんですが、最近はアイビーとか色々試してます。


店員さんとも仲良くなれたし、今までよかいい感じかと。


あとね、自分はずっと口下手だと思ってたんですよ。てか多分そう。


でもね、最近わかった。俺、その場で考えすぎずに話したほうがいい結果になってる。


自動操縦みたいな感じで怖いところもあるが、自分で話してて「ほう」と納得するようなことを話している時もある。


これはこれでおもしろい。



あとね、手放しの法則、俺にめちゃ合ってたみたいです。


おかげでメチャ精神がおだやか。自分でそれでいいのか?って思うくらい。


でもこの状態は中々気持ちいいんだな。


あと「マスター・キー」がブックオフで売ってたから買ってきました。


なんだかんだでいい流れだなぁと思う。


世界はこんなに美しいんだな。
その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日の夢 | home | 時間がないのでひとことだけ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |