2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
2・3
相変わらず筋トレは継続中。
といってもそこまで根をつめたものでもないんだけどね。



ただその中で感じるのは「適度な変化があると楽しい」ということだ。



腹筋の方法を変えてみる。
普段摂らないサプリメントを試してみる。
自分が出来ないと思ったことを試してみる。
ベースも始めてみる(これがまた楽しいんだ!)





これがroutineになってきた時、人は飽きてくる。

でもね、飽きちゃってもいいと思うんだよ。

「新しく始めたこと」がroutineになって飽きる・・・それはつまり未知のことに挑戦して、自分が飽きるレベルまで歩むことができたということ。

こういうプロセスで人は自信をつけていくんじゃないかな?

その小さな自信が次の未知なものへと歩を進めさせるのだと思う。




つまりはどんどん挑戦していって、時々後ろを振り返るぐらいが私にはちょうどいいんじゃないかな?ということ。

ただ「楽しい」と感じることが大切。

詰め込みすぎたり、ストレスを与えすぎるとイマイチ伸びない。ただ時と場合によってはこれが必要な時があるが・・・




最近メモを取るのが楽しい。

時々わけのわからないことをメモしていたりする。

1・30 「大衆性へのアクセス  断絶性の存在」

1月30日の私は何を考えていたのだろうか(笑)
自己改善(身体) | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2・9 | home | 1・28 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |