2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
1・22
久しぶりにここ1ヶ月ほどサプリを投入。



私の場合


亜鉛は3日に1回


豆乳は紀文のやつを毎日1本


で肌がつるつるになる。


おそらくここで肌をさらによくしたいならビタミンCあたりか。


妙な話だが亜鉛を毎日摂ってるといるとニキビができる。これは他の部分に問題がないといいきれないが・・・


とりあえず今までは内面を磨こうとしていたが今後は肉体面も磨いてきたい。


当面は肌の向上と筋肉量のupあたりが目的か。


別にスポーツに全力を注いでいるわけでもないし、筋肉は多少見た目重視でもいいかなと思う。


筋肉の付いた自分の体を見て、自分自身に自信がついたらそれこそ大成功である。


とりあえず筋トレのノルマみたいなものは決めてたんだけど、もう少し負荷をかけてもいいかなぁと考えている。
自己改善(身体) | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 1・28 | home | 1・17 >>
コメント
筋肉つけたいなら豆乳NGだった気がする。
ふっくらしてしまうはず。
2011/01/23 Sun| URL |
[ edit ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

そういやそんな話がありましたね。

ただ、ほぼ毎日摂ってるとしても量はそれほどでないし、女性と男性で効果量が違うという話なのでそこまで神経質になる必要はないかなと考えています。

まぁ明らかな弊害があれば豆乳は控えようかなー

忠告ありがとうございました。
2011/01/27 Thu| URL | フランツ
[ edit ]
初めまして。
亜鉛は確かに必須ミネラルですが、サプリメントとして金属をそのまま体内に入れているといずれ害が出てきますよ。オナ禁サイトではサプリメントに頼る人ばかりですが、ちゃんと天然の食品、例えば牡蛎とかから亜鉛を補給すべきです。ただし、牡蛎エキスのサプリは問題ありません。
2011/02/06 Sun| URL | 666
[ edit ]
Re: タイトルなし
初めまして。

コメントありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます。

ただひとつお聞きしたいのですが牡蛎エキスのサプリがよくて、亜鉛のサプリメントがダメな理由とはなぜなのですか?

サプリメントの摂りすぎの弊害は聞いていたので、かなり量を減らしてとっているのですが、やはり問題はあるのでしょうか?

2011/02/09 Wed| URL | フランツ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |