2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
1・17
なんかね、ブログのタイトル変えようかなと思ってる。


最近は禁欲のみではなく、禁欲も含めた自己改善へとシフトしつつある。


まぁ最初は「とりあえずオナ禁」だったから問題はなかったんだけどね。


最近は食べ物とか話し方の研究のほうに興味があるし、今まではオナ禁と夢の内容だけだったけどこれからは色んなものを取り入れていこうと思う。

1、禁欲ネタ

2、コミュニケーション関係ネタ

3、食事、栄養ネタ

4、夢ネタ

5、興味があること、その他グチ

みたいな感じになるんじゃないかなぁ?

まぁオナ禁だけだと偏るし何より狭い視野のまま生きてるみたいですごく嫌なのでね(笑

色々やってみますよー
その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 1・22 | home | 1・14 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |