2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
1・5
久しぶりです。

卒論+3つの論文を片付けておりまして更新放置でした。

とりあえず近況報告をば。

最近は禁欲が「くせ」になってる感じです。

もう全然意識していない。前にも似たようなこと書いたかもしれんが・・・。

でもエロはたまに見ちゃってるからこの辺を押さえたりするとまた変わるのかなぁ・・・?




去年は結論としてはボロボロだったような気がする。

本気でやっても、結果につながらない。むしろ逆効果。

とある試験を受けて、70点合格で69点が2回とか(笑)

神様、これ、なんですか(笑)結果見た瞬間鼻水で出たわ!

去年はマジで冬の時期だったらしい。


今年は飛躍の年にしたい。

冬というのはとかく厳しい時期である。

しかしながら冬は土の下で、春に向けて力を蓄えている時期でもある。

去年はひたすら勉強した。

もう土の中でも鬱々とした日々を過ごすのは終わりにしたい。

あとね、オナ禁してから積極的に女の子に働きかけたことが無いのだ。

ぜひとも試してみたいと思う。

目標も立てたし、今年は頑張ろう。

今年もブログの趣旨が変わりそうな気がしますが、どうぞ今年もよろしく。
その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 1・8 | home | 11/22 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |