2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
僕はここ1年ほど夢を見た時は、起きてすぐメモをする、もしくは時間があるときはその場で意味を調べるみたいなことをしてたんですね。


なので自分が見る夢の傾向(そんなに大げさなもんでもないですが)をある程度把握しているつもりだったんですが、最近かなり変化してきてます。


今まで性的な夢ってほとんど皆無だったんですよ。


なので「エッチな夢を見ちゃった=夢精しちゃった」みたいな感じだったんですが、最近は見てもまったく夢精しない。


しかも見る回数増えてる。今月ですでに7回目だ。俺は中学生かい?(笑


しかもその手の夢に出てくる人って大抵AV女優なんだな。


まったく女を知らんわけではない。


なのになぜ元カノでもなく女友達でもなくAV女優なのか?


何かの刷り込みなのか、暗示なのかはっきりせんが中々きついぜ(笑


もしこれが成長のために必要な道なのだとしたらフツーにきついっす


どなたか、オナ禁と夢の関連性みたいなものを知ってる方がおられましたら私のほうまで是非お願いします。
| トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 9.19 | home | 9.16 >>
コメント
いつも拝見してます!
まさか自分の日記更新した後に、フランツさんも夢の内容で更新してるとは思いませんでした・・・笑

自分も最近起きた後に夢の印象が結構残っています。

以前はあまり意識していなかったのですが、ここ数日印象に残る夢ばかりです。

夢の内容も近いような気がします。

夢の関連性とまでは行きませんが、自分は去年のように今回長期行けんじゃね?って思うことが多いです。いつもなら長期が目標とかでしたが、今回は目的を持って禁欲の日々を過ごすぞ!的な感じですね。

意志の違いが大きい感じです。

まぁ一個人の意見として読んでもらえればと思います。
2010/09/18 Sat| URL | XiA
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |