2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
最近のことの報告
最近感じたことを箇条書き。


食事制限の必要性を感じてきた。
常に何かを口にしている人間、大食らいの人間、常に胃に血を送っている。
僕は血の巡りも覚醒に係っていると考えてます。
胃に回す血を頭に回すべきではないか?

聖書、仏教などでも大食いはよくないものとみなされている。
モロトフさんのところを見るたびに、食事制限をやる必要性を感じさせられる。(僕はあそこまでストイックにできるかはわからないが)

12月って何かすごく意味のある月なんじゃないか?と考えている。

ある時期にリセット、夢精の続出、僕自身もそう。
また、ここ数日でいろんなことに気がついた。このことはまた後日。

そもそも「年末」っていつからある概念だろう?
年越し蕎麦って確か江戸時代にはあった・・・よね?

12月の頭に禊を受けて、その後、リセットさせられて年越しを迎える・・・なんなんだろうね?


まだまだオナ禁卒業というわけにはいかんようです。

そもそもどこがゴールなのか?
女性とセックス?
リアル充実?

そりゃー両方ともうれしいよ、そうなりたいよ。でもゴールじゃないよな・・・

わからんなー、僕はどこに行きたいんだろう?何になりたいんだろう?

オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 食事 | home | 発想の転換 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |