2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
オナ禁の日数は数えてないけど今どのくらいなんだろう?
オナ禁はあいかわらず継続中です。

で、ネットのほうも少し制限かけようかなーと思います。

具体的は

ブックマークのギター関係、趣味などを削除→ぶっちゃけギターを眺めて「欲しいなーいいなー」って言ってるだけで無駄な時間が過ぎている。オナ禁始めてから特に増えたため。

you tube、ニコニコ動画の使用停止→音楽関係のものしか見てないがそれでも時間が取られ過ぎ。

まぁようするに「オナ禁で無駄な時間が減ったはずなのになぜか時間が無い・・・なぜだ?」と考えた結論がこれなんですよ。





話題は変わりますが、オナ禁+その他の効果でお肌つやつやなのに口元だけにきびができる。

なぜだろうと調べると、どうもストレスが原因じゃないかと?

で、オナ禁でストレスを感じているかというとそうでもないような・・・

むしろ他にあるような気がする


というわけで

1、ストレス発生の根元から断つ

2、溜まったストレスを発散

すればいいはずなんだが、ストレスの根源ってなんだ?と考え始めるときりがない


自分の普段の生活を見直す必要があるな・・・。

というわけでまずは1週間、自分を観察します(笑


なんかまとまりのない文章だなーと自分でも自覚してますがいいんです。ヘタに読みやすくすると自分が感じてることとか文章からこぼれ落ちそうだし。

では
ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おそらく書き終わる頃には日にちが変わっているでしょう | home | 少し変な気分だ・・・ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |