2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
はじめまして

管理人のフランツです。

チラシの裏みたいなブログですので、どれだけ読む人がいるかわかりませんがとりあえず自己紹介を。

現在、大学の3回生です。

今までだらだらと過ごしてましたがある日、長い夢を見ました。

多分中世のヨーロッパだと思います。

そこの中では自分が恐ろしいほど活力的に動いておりました。

そして自分の師匠らしき人物からは「禁欲に勤め心身の浄化」、「あらゆるものへ敬意を表せ」と言われてました。

このあたりで「げっオカルトかよ・・・」とかお思いかもしれませんがもう少しお付き合いを

それでネットで「禁欲」を検索していくとオナ禁という言葉に出会いました。

確か2ヶ月ほど前だったと思います。

それで早速実践したのですが一月ほどで夢精をしてしまいました。

しかしながらオナ禁を2ヶ月ほどやっただけでもいろいろと気がつくこともありました。

それはオナ禁の効果であったり、それ以外のものであったり・・・そんなことを自分の備忘録の意味もかねて書いていきたいと思います。

自分の性格上、極端な方向転換は無いと思いますが、「オナ禁してねぇじゃん!」みたいなことはあるかもしれませんがそこはご了承を。

ブログのタイトルは禁欲的となってますが、とりあえずはオナ禁で進めていきその後いろんな方向を模索できたらいいなぁと考えております。

かなり思いつきで実行することもありますがどぞひとつよろしく。
その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今までの経緯 | home | 
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |