2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
51日目
生存。



この頃になってなぜか食欲がひどく増加してます。

あと、攻撃的になってるのが自分でわかります。

旧約聖書を読んでるのも理由のひとつだろうか?

聴いてる音楽もHeavy Metalが主体に。



もしかしてこれがスーパーサイヤ人効果でしょうか?

空僧丸さんの話だと30日~50日の間にスーパーサイヤ人になっているそうな、というか他の人の報告だとどうも30日前後のようです。

しかしなぁ・・・久しぶりに会った女の子になんか気迫があってこわい、んで近づきにくいって言われました(苦笑

ただね、パワーはすごいですよ。大幅にスペックが上がってるのが実感できます。


オナ禁=もてる ってのはあまり期待しないほうがいいかもねぇ・・・

人によって オナ禁=○○ の○○に入るものが違うような気がする。

十人十色ってわけじゃないが禁欲の意味も人それぞれってことかな?
オナ禁報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 52→0 | home | 48日目 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |