2ntブログ

禁・流

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |permalink
流れ
変だ。


流れが変だ。


進展はしているんだ。
ただ、流れは私に全てを捨てさせようとしている。
もしかして・・・びびってる?
うーん、認めたくないなぁ。


ただ、一方で「流れを受け入れろ」という私もいる。
わたしはね、来世肯定派(こんな言葉あるのだろうか?)なんだよ。
私が学ぶべきことはすでに神様がリスト化しており、順番に私にやらせているんだと思う。
だからこそ、色々と苦労するし、しんどい時もある。
ただ我武者羅に取り組むと苦手なものや学ぶべきものも得意なものへと変わる。
そうなったらそれに固執してはいけないんだ。
それを捨てて、新しい学ぶべきものに取り組まなければならない。
だから流れが私に色んなものを捨てさせようとしている。


一度得意になったらまたいつでも手に入れられる。
だから捨てなきゃな。


多分自己改善も禁欲も一度離れて新しい側面から見ることになるんだと思う。


***

文章書いてると頭の中がまとまってよい。

***


私自身は引き寄せ云々はそこまで信用していない。
あれは多分引き寄せれる人と人とできない人に分かれるもんだろう。
みんなが学生時代に英語を勉強したからと言って、みんな英語がしゃべれるわけではない。
なんかそんなニュアンスだと思う。

***

なんか全体的にまとまりのない文章だなぁ・・・

その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< やはり | home | 観察 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |